50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

これからすること

日々何かしら作ってるんだけど、
来月のお出かけに向けて作り始めました。



ストール🧣
マフラーよりは薄手なやつ。


まだまだですけどねぇ(;・∀・)
間に合うように頑張ろうっと!



それと同時に、もう着なくなった毛糸の服←夏用も冬用もある
をほどいて、毛糸にすることも始めたんです。


もうずっと前から気になっていて。
やっと重い腰をあげました(笑)←大げさ(笑)
毛糸にして、またふと思いついたら何かにします。
まあ、毛糸関係(冬用のね)は冬しか出来ないっていうのもありますし。
夏は絶対無理(笑)
秋めいてくると、何か編みた~いってなります(^。^)y-.。o○




お友達に教えてもらった、柚はちみつを飲みながら。
身体が温まります。



柚の皮は、乾燥させてお風呂にでも入れようかなあ。
冬至は過ぎてるけど。まあいいっか(笑)