50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

大好きな黄色で💛

出来ました。
委託先の企画で、作って下さいというもの。


遊園地からイメージを膨らませて~というものでした。


大変、超個人的なことしか思いつかなかったので(笑)


私の推しが、その遊園地の園長をしていまして。
そこから、推しのメンバーカラー黄色でいろいろ作りました。


分かる人だけ、分かるって感じですかねw



納品してきます。


スマホショルダー、イヤリング、ピアス、バレッタ、ブローチです。
裂き織りで!




身に付けて、また遊びに行きたいですね。



ご縁がありますように💛