50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

やっとここまで

やっとここまで、織り進めています。


いい感じ~(自画自賛w)
一日でも早くお届けできますように。





あと、2週間あまりで2023年も終わるけど、
やり残したことはないか考えています。


といいつつ、まだ作ることがあるので気ばかり焦ってますが(笑)


大掃除は、年内ギリギリにしようと。
毎年かも(笑)




でも、今年は珍しくもう来年したいこと、することを手帳に書いた。
書くと頭の中がスッキリとするのでいいよね。


もっと若いころに気付けばよかったと思うけど。


まあ、いいか。