50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

福袋

先日委託先へ、福袋を納品してきました。


ストール2本とマフラー1本のセット。


一番悩んだのがラッピング(笑)
何度やっても難しいよねえ~~。
中身が見えるほうがいいということなので、こんな感じにしました。



ご縁があって、福が来ますように🍀





昨日は、クリスマスイブでしたよね🎄


なんと!私のところにもサンタさんが!


ずっと前から、近所の憩いの場で委託させて頂いてるんですが、
そこから、お迎えされましたというお知らせが。


ありがとうございますm(_ _)m


もうね、ずっとご無沙汰しておりました(スイマセン)
また、こちらも再開しようかなあ。
来月は休みなので2月から。



手作り会議しますわ。






今日はクリスマス🎄
この納品が出来たので、一応手作り納め。


これからは、年末に向けて大掃除ですな。
腰痛が酷くなりませんように…





来年に向けて自分会議と手作り会議もします。