50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

大好き♡

私の推しグループ。
もう解散しちゃったけど、ずっとずっと大好き。これからも。
ここまでに思えるグループ、個人は、私の中ではもう出てこないと思う。



レジンで最後のコンサートで着ていた衣装を閉じ込めてみました。




手作りをずっとやってる中で、
これからもこの人達を「手作り」という形で応援していく所存です。
まあ、楽しい。ありがとうしかないです。
でも、いつでも『再結成』なんてのも待ってますよん。
こう思えるようになるまで、時間かかりました。
あ、今現在の個人もずっとずっと大好きで応援してます。



さ、またいろいろ作りましょ‼