50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

オーダーをお受けしたストール出来ました。

やっとやっと出来ました。
年末にお受けして、お待たせ致しましたm(_ _)m


気に入ってくれはると幸いです。




感謝の気持ちで、レジンで椿のブローチもお作りしてお付けました。
ストールを留めるときにいいですね。


椿は私の推しあるあるです💛
ちなみに、オーダーして下さった方も同じ推しです(´艸`*)



ありがとうございました。


また、ご縁がありますように。






さあ、次はまた次のオーダー分に向けて頑張りますよん!