50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

いいお天気

昨日、今日といいお天気~~。
やっぱり、気分がいい。私は天気で左右されるのかもと思う今日この頃です(笑)


天気がいいと、いろいろやりたくなるのよね。
布団も干しました。←今のところ花粉症じゃないから干せるけど(^▽^;)
(そのうち花粉症になるかもとここ最近は思ってる)





昨日、買い物に行ったスーパーで、超久しぶりに高校のときの同級生に遭遇。
ちょっと離れながら、しばし時間を忘れてお喋り。
楽しかった~~。
こんなご時世じゃなかったらと思いましたよ。ほんとに。


また、喋ろうね。いろいろ時空が飛ぶけど(笑)




ビオラ置いときます。


押し花にでもしようかなあ。