50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

一日早いですが…

明日で、2023年も終わりますね。


今年は、私的に凄い、目まぐるしい1年でした。


委託販売開始、義父の死去、お葬式、コロナにかかる、腰痛、
末娘帰ってくる、一緒に猫ちゃんも帰って来る、真ん中の娘の彼氏挨拶に来る、息子、彼女にプロポーズして良い返事もらう、オーダー入る。


なかなか今までにない年でした。



珍しく、来年にすること、やりたい事が早々に思い浮かび、手帳に書き留められたこと。


作ること、書くこと、もう少し発信することなどを
今年以上にやっていきたいと思います。


推し活はいつも通りで💛




この私の拙いブログを読んでいただきありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します。



みなさま、よいお年をお迎えください。