50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

やっと…まだまだ…

お久しぶりです。
やっと、ブログ更新できます。


9月に入ってから、家のことで忙しくしてました。
そこへ、腰痛。立つことも座ってることもしんどくて、
ほとんど横になることが多かった日々を過ごしてました。


やっとの思いで病院に。
かなり悪いと言われ、これ以上悪くなると手術しないと…と言われました。


今は、痛み止めの薬と湿布で様子見です。
重い物は持たないようにとも。


無理せず、やっていきます。



で、ほんとに少しだけ進んでます。
秋冬に向かうので、頭の中では、あれもこれもするぞ!っと意気込んでますけどねw




妙なもんで、用事って、重なるときは重なるんですねえ~。





みんないい方向にいきますように。(ひとりごと)