50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

今やってること。

やっとやる気スイッチが入ってきて(遅い(笑))
今やってること。
キットで買った椿のタペストリー。手作りの中でもパッチワークはほとんどしないので
こんなやり方でいいのか?って思いながらだけど。
椿に惹かれて衝動買い(笑)
出来上がりが楽しみ。




今現在の足踏み織機の様子(笑)
以前にメルカリでお迎え。


何とか動かせますように。



今日はこれ書くのにめっちゃ苦戦。画像の取り込みがなかなか出来ず、いろいろしてたら、
前の画像が消えてしまったりして。
やっとやっと分かって出来ました。ボケ防止になるわ。ありがとう。