50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

予定変更

今、進めているオーダーをお受けしたストール。


予定変更です。
途中で、糸がこんがらがって…(;´д`)トホホ


また、最初からです。


黄色メインはそのままです。


勉強になりました。



こちらもいい感じ~(笑)
頑張ります。もう少しお待ちください。




そうそう。
おまけも考えました。


レジンでブローチなんかどうかと。
パーツは揃えたので、これが出来たらとりかかろうと思います。
ストールを留めるのにいいなあと。



レジンもずっとしていきたい手作りです。