50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

久しぶりの大惨事

普通に朝食の後片付けで洗い物をしていただけなんだけど、
ふと下を見ると、床が水でべちゃべちゃに😱


何故??


いつもだったら、あ~、やっちゃったってなって、それで終わるんだけど、
今回は違った。


水を床に流した?っていう記憶が全くない。ほんとに…
着ている服は全く濡れず。
う~ん…




まあ、朝から大掃除になり床は綺麗になりましたけどねえ(笑)
でも記憶がないし、結構な水の量だったので焦りました。


水漏れ?だったらヤバいやん。お金ないでーーー‼
いろいろ脳内でぐるぐる。


何回も確認して水漏れではなかったのでホッとしましたよ。




今だにこれを書いてるときも、何故??な感じなんですけどね。


今日は猫の日みたいなんだけど、私個人は狐に包まれた日になってます(笑)






昔作った、ひよこさん置いときます。
癒されます🐣