50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

歯が取れた(''Д'')

何ということでしょう…


歯が…取れてしまいました…
ガムを噛んでいただけなんですけどねえ…



痛くないのが幸いです( ;∀;)


また、歯医者通いが始まります。
なかなか抜けられないのよねえ~~(;´д`)トホホ




手作り、次は何をしようかと脳内ぐるぐるです。


溜まってるキットとかもやりたいし、毛糸の在庫も減らしたいし。
とか思ってるのに、レジンの道具買ってしまいました(笑)


まあ、これもしたいことに入っているからなんですけど(^^;






とりあえず頑張ります。


千手観音の手が欲しい~~