50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

栞入れ

以前、ブックカバーを作ろうと思って作ったんだけど、
出来上がってからサイズ間違いに気付くという(;´д`)トホホ



で、何かにしようとあたためておいたんですが、ふと、おりてきましたよ(笑)


栞入れ。


我ながら上出来です(*´∇`*)



この、椿の布に惚れ惚れ💛


私が持っている、栞を収納することが出来ました。


ちなみに、刺繡の栞も手作りで、私の推しの6人のイニシャルです。




椿はいいですよねえ~。



これで、積読本も少しは解消されそう( ̄▽ ̄)