50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

4月ですね。

早いもので、今日から4月ですね。
私的には大きな変化はないんだけど、何だかウキウキします♪



末娘は今日から社会人です。
環境も変わり大変だと思うけど、頑張ってください。幸あれ‼



と、諸事情で、長男が帰ってくることに。
寝る部屋を確保しないといけません。



私の部屋として使っている、手芸部屋とオタク部屋をひとつにして。
またパズルの始まりです(笑)


いろいろ作ろうと思ってたけど、部屋が片付くまでしばらくお預け。
頑張ります(`・ω・´)ゞ





着なくなったセーターとかは、毛糸に戻しました。
また、何かにします。




やっと我が家にも春がきました。