50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

混乱中でも息抜き(;^ω^)

今月は多分ずっと混乱してそうだけど、それでも息抜きを。



あいにくの雨だったけど、京都南座で舞台を観劇。
「陰陽師 生成り姫」


南座自体が初めてだったので、超感激‼
迫力もあり、麗しい晴明さまでした。




終わってから、近くのスタバでお茶☕
私の推しおすすめのやつ。飲みたかったんです(笑)


チャイは苦手意識があったんだけど、そこはやっぱり私の推しおすすめなので挑戦!(笑)
ごくごく飲めました!推しの力って凄いわ(゚∀゚)




そのあと、御金神社へ。
お守りを買おうと思ってたけど、時間が遅かった。。
参拝だけしてきました。




京都はいろいろ行きたいところだらけ。


コロナが早く落ち着きますように。。


それと私の混乱も、スムーズに終わりますように。。。