50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

3月に入ったとたん…

先月に台所の大掃除を思い切ってしておいてよかった(今頃だけど(笑))



3月に入ったとたん、忙しくなりましたよ(+o+)
なんとなくそうなるかなあ感はあったんですが。



やっと、末娘が4月から社会人です。
それで、引越しするので。
もっと早くして~~でした(笑)



本人もやっと本腰が入ったようで親としてはホッとしましたけど。
嬉しいような、寂しいような不思議な気分ですが、
そんなことは言ってられません。



無事に出来ますように。


やいやい言いたくなりますが、サポートに徹しようと思います。





昔摘んだ四つ葉のクローバー🍀(茶色になりました(・∀・))
どこで摘んだか忘れましたが癒されます~