50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

やっとやっと出来たあ~

やっとやっと出来ました‼
椿のタペストリー。



手作りの通販カタログでこれを発見したとき、即ポチってました(笑)


パッチワークはあまりしないんだけど、椿が私を呼んでましてね(笑)
色合いも私好みだし。ありがとうです。
自己満だけど、すご~く達成感に浸ってます。
よかった。



次はまた、私の推し関係で作ろうかと。
そうそう、作ってる最中にふと、降りてくることがあるのよねえ。
決してホラーではありません(笑)



メインにも取り組まないとね。