50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

超久しぶりの現場

しばらくこのご時世なので遠出はしてなかったんだけど、
舞台の観劇をしてきた。
チケットを申し込んだときは、ちょっとコロナは下火になってたときで。
やったあ!チケット取れた!ってテンション上がってたわw


行く前まで悩んでたけど、席も神席だったので感染対策しっかりして。


弾丸。いつもだったらお友達と待ち合わせて、ちょっとお茶してから
入ってたけど、開場時間ぎりぎりで駅に着いてそこでお友達と会って、
すぐに会場入り。席はバラバラだったので、もうそこでお喋りもせず。


帰りは規制退場だったので、もう出会わずそのまま帰りましたよ。
LINEでお別れしました。また、ゆっくり喋りましょうと。



舞台は素晴らしかったです。いつも思うことだけど、
やっぱり生はいいですね。


作る側も観る側もほんとに大変ですが、
もうほんとに早くコロナがおさまってくれるのを願うばかりです。



お楽しみがあることは私にとって凄く重要です。