50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

読了「ヘルドッグス 地獄の犬たち」

やっと読めた。
凄くグロテスクなので途中でヤバくなりかけたけど、なんとか。
結局、人間なんだと思った。
警察と極道の人たちの話だけど、結局は血の通った人間。
兼高昭吾は大変なものを背負ったと思う。読み終えて、これからだなとも思った。




この作品が今年の秋に映画公開されるんです。
主演に岡田准一くん。そう、私の推しです。
読書を真剣にしようと思ったのも、こういうことがきっかけで(笑)
それと、岡田くんが読書家というのもあるんですよ。ほんと、単純(笑)
でもおかげで、日々楽しくて潤ってるんです。ありがとう。


もう、ビジュアルが出てるので、脳内変換しながら読んでました。
他のキャストの発表はまだなので、この強面集団は誰になるのか楽しみで楽しみで。
あの俳優さんかなあ~、この俳優さんかな~なんて思いながら読み進めてました。


岡田帯が付いたらまた買います。




文庫本のお供に、カバーでおめかし。
刺繡も栞ひも?のアクセサリーもV6仕様で作ったので、テンションアゲアゲで♡