50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

私の推しについて

何故、椿に惹かれてるかということを前に書きましたが、ここでもう少し。
大好きな推しが、椿に関連する作品に出たからです。
凄く単純なことなんですが、私としては、外せません。
それで、手作りをしている身としては、そっちに目がいってしまうってことです♡



椿のタペストリー、何とか頑張ってます。



推しのメンバーカラーが黄色だったので、
以前にこんなのも作りました。もう今はグループはないので寂しいんですけどね。
でも椿と同様、今でも黄色は大好きなので、ついつい黄色系で何かを作ろうと思っています。




これからもずっとずっと大好きで、私の推しです。なんせ、私の人生を変えましたから。





昨日から、腰が痛くて。
今日は何とか起きてやってます。
津波警報が夜中に出たことも知らず。起きてTwitterで知るという。最近の私のあるあるです。
どうか被害が少ないことを願います。