50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

積読の話

二週間に1回、推しの連載が載るので絶対本屋さんに行くんだけど、
ついでに、いろいろ見て回るのがルーティンになってる。
本屋さんは大好きな場所。



昨日、直木賞と芥川賞の発表があり、あ!買ってまだ読んでないやん😱って!
いわゆる積読。



黒田官兵衛関連なので(分かる人には分かるw)
早く読もうと思う。




で、もう一つの積読、直木賞を受賞した作品ではないけど、
作者が同じ人の作品。




この作品は、私の推しが読んだと紹介していたので買ってみた。
推しに影響されてばかりだけど、幸せ(´艸`*)
早く読まないと。




と思いつつ、今は違う本を読んでるという(笑)



今日も寒いし、雪もちらちら降ってるので絶好の本読み日和だわ。
でも、腰が痛い~(+o+)