50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

オーダー受ける°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ありがたいことに、ストールのオーダーを頂きました(≧∇≦)


明るめの色合いのものを…。
この時季は暗めの洋服が多くなるので、
気持ちが上がる差し色で…とのこと。



こんな色合いでお作りしようと糸を出してきました。




私も普段から暗めの色が多いので、私にとってもチャレンジです。



年内には絶対届けられるように頑張ります。





私の推しのラジオの影響で、読み進めています。
元々買っていて、ずっと積読になっていた本なんですけども(笑)


小川糸さんの「針と糸」


題名に惹かれたのかな~。少しだけ読みましたが、共感すること多々です。


これを読み終えたら、最新刊のも読んでみたいですね。
最新刊のはシリーズものらしいので、まずは最初のものからですが。




最近は、ほとんどTVを観なくなったのでちょうどよかったです。


観ているのは、推しの番組と、ドラマ3本ぐらい。
朝ドラと大河ドラマと、あとドラマ1本。これで充分です。