50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

超お久しぶりです。

やっとやっとここに戻ってこれました(笑)


私にとって、怒涛の日々でした。忙し過ぎてなかなか書く気力が湧かず…




何とか戻ってこれたので(大げさw)
これからも続けていきます。



先日納品してきました。


ストールとキーホルダー。



ストールは幅広に作ったのでいろいろな巻き方で楽しめると思います。
緩く織ってるけど、結構暖かいです。


キーホルダーはやっと納品出来ました。
推し活に使っていただけると嬉しいですね。ポンポン追加しました。





手作りブログになってしまっているので(まあそれでもいいんですが)
もう少し、日々のことも書き留めたいなあと
ブログを更新できていないときに思っていました。




日々、勉強ですな。