50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

出来たものとお出かけ

部屋がスッキリしたせいか、はかどるはかどる(笑)



例の6色でバレッタとお友達にプレゼントするクリップ式のバレッタが完成‼



なかなかいい感じ(^_-)-☆





娘が帰省していて、同窓会に行くというので、急遽、イヤリングを作った。
ゴージャスに見えるように(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
娘にも好評でよかったわ(*^^)v






昨日は私の推しの写真展に行ってきました。
運よく2回も見ることが出来て。
お友達に感謝感謝です。



これが、多分グループのオタ活が最後かなあ。。と思うと、
寂しいなあ…という気持ちと、ここまでしてくれてありがとう!という気持ちと。。


いい1日でした。


私の心の中には、これからもずっとずっといてくれるので、ひとつの区切りとして、
前を向いていこうと思います。ありがとうね。これからもよろしく。





で、写真展終わってから、アクアリウム展へ。
涼しい~~。見た目も涼めてよかったわw



ハマる人はハマるんだろうなあ~と思った世界でした(^^)







今日は終戦記念日。毎年この時期には観ないといけない映画だと思うんですが、
この作品は私にとって別格なので観るにはなかなか勇気がいりまして。
(この作品で沼に落ちました)


私にはそういう理由がありますが、忘れてはいけない出来事ですね。



平和でありますように。。