50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
先月末からいろいろありまして、なかなかブログを更新できませんでした。


義父が亡くなり、それで、いろいろ大変でした。今もまだやらなければならないことが残っている状態です。優先順位つけて、ぼちぼちですかね。


お葬式が終わって、ひとつ区切りがついたのも束の間、
家族がコロナにかかってしまい、大変でした。
幸い、旦那と子供1人は陰性だったのでよかったですが、私と子供2人、義母が陽性になり。
高熱がでたので、2~3日寝てました。



えらかった~~💦



ということで、委託先の企画は出来ずじまい…。〆切に間に合いませんでした。




今回は、それまでに作っていたものをやっと納品します。
ご縁がありますように。


裂き織りかばんと裂き織りテーブルセンター、裂き編み敷物です。


どんな感じになるのか、織ってみないと分からないのも手織りの魅力ですね。




健康第一が身に染みた今年の夏です。