50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

間に合った‼

次に委託先に納品するもの、間に合いました😌


委託先の企画で、動物園にいる動物で関係するもので~ということ。
すご~く考えました。


手織りでというのは、なかなか私にとっては難題でした。


抽象的な感じでもいいということだったので色でせめてみました。
思いついた動物は🐇、🐼、🐘。


これね、全部私の推しに関係してるんですw
単純(笑)



手作りと推し活がリンクするのは、身体にも精神的にも、めっちゃいいですよ(笑)
これからもよろしくです。




作ったものはストール。


めっちゃ軽いです。
ちょっと肌寒いときとか、冷房対策にどうぞ。





普段、あまりしない感じのもの。


こういう企画は基本自由参加なんだけど、いろいろ刺激をもらって勉強になってます。
できるだけ参加させてもらって、還元できたらなあと思っています。


そんなに大げさに考えることでもないけどね。




今回は、何十年前に糸を買ってた私にグッジョブですw



ご縁がありますように🍀