50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

お待たせしてました。

以前にイヤリングをアップしたときに、
それを見てくださった方から、同じ形で白いのが欲しいと
オーダーを受けていたんです。


お待たせしてました。
やっとお渡しすることが出来ました。



ありがとうございます。




左側のイヤリングは、私の思いで作ったものです。
こちらもお渡しさせていただきました。



とても喜んでくれはったので、嬉しいかぎりです。



ますます、こちらも精進して作っていこうと改めて思いました。
また頼みます、という嬉しい言葉もいただきました。




で、何と‼このイヤリングのアップを見てくださった方から、オーダーが‼


ありがとうございます。心を込めて作ります。


今度は、あまりお待たせせずに。