50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

手作りはやめられない

なんやかんや、忙しい時期ですが、
やめられませんねえ(笑)手作りは。


家のことも、もちろんしながらですけど。


今年は、毛糸関係はやらないと思ってましたが、
やっぱりすることにw


在庫整理の意味も込めて。





ちょっと来年をみすえて、作っていこうと思うものも。


モチベーションアップのことを発見して、ニヤニヤしてます(笑)
ずっと思ってることが実現するといいなあと。


今は、ひたすら作ることですかね。





また、ここで言えたらいいなあと思っています。
頑張ります!





家にある手芸関係のものを整理したいんですけど、
最近、反対にいろいろ増えていってるのが贅沢な悩みですw


作るぞーーー‼