50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

出来たもの

やっと、ここまで出来ました。


最近、家のことでいろいろあって、なかなか進まずでした。
優先順位つけながらやっていかないと…ですね。



裂き布で編んだ敷物。
ちょっとカラフル過ぎたかなあw
でも、いい感じです。
在庫整理にはピッタリです。





裂き織りかばん。
いい感じです。
持ち手をカシメでつけたので、少し高級感が出たなあと勝手に思っていますw






あともう一つ、裂き織りかばんを製作中。



これが出来たら委託先の企画で納品するものを急ピッチで作らないと。



間に合うか⁉
頑張ります‼