50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

2022年、思うこと

今日で2022年も終わりますね。
毎年、早いなあと思います。それだけ年を取ったからかもですね。



私の今年を総括。


前半は子供のことで大変でした。もう成人してだいぶ経つんですけどねw
今思えば、そのとき親として頑張ったのでよかったと思います。
これからは、もう本人です。幸せでいてください。



後半は、私個人の発見が多かったです。
来年に向けて目標が早速出来ました。
こんなん珍しいんですよwここでまた、報告出来たらいいなあと思ってます。



ブログを始めて、発信出来るようになったことにも感謝です。


来年もよろしくお願いします。
ほとんど手作りブログになってしまってますが、もう少し頻度を上げて書けたらいいなあと
思ってます。



オタ活も今まで通り頑張りますw
解散しましたが結構忙しいんです。ありがとう。



本も積読を解消したいですw



あ~、2023年もすること、やりたいことがいっぱい‼