50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

とうとうと言うか、やっと…と言うか

作りたいものはたくさんあって、思いついたらノートに書いてメモってるんだけど、


突然と言うかふっと、とうとうと言うか、やっと…と言うか…



長年、ためにためていた雑誌の整理をしなければ!
と思って、今、頑張ってます。


何でかなあ~。ふと、思ってしまいました。


まあ、いずれしないといけないことだったんですけどね(笑)


来月の資源ごみ回収日までには出来ますように。。




これは、ほんの一部。
もう少しあります(笑)



頑張って、私‼