50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

いろいろ作ったもの

思い描いていたものが出来ました(^o^)/


家紋入りのブレスレット。


私の推しが時代劇で演じた人物の家紋です。
実在する人物あり、架空の人物ありです。




なんと‼2つはお嫁入りが決まりました!
これからの励みになりましたよ。
作っててよかった~。





こちらのバレッタとイヤリングは、いつもお世話になってる方へ。


これから使える秋らしいのができたと自画自賛w
喜んでくれはると幸いです。






暑いので収穫をほったらかしにしてたブルーベリー。
ちょっと涼しくなってきたので、やっと収穫。


思いのほか豊作です。


まだ、実をつけているのでもう少し収穫出来そうです。


ジャムにしようっと。