50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

ほとんど出来てたのに…(+_+)

糸を張っていて、ほとんど出来上がっていたのに
糸が切れて切れて…



何度か頑張りましたが、収束出来ず…(;´д`)トホホ



まだまだですな…



混乱してしまい、写真撮り忘れました(笑)




また最初からです。
まだまだ織る予定なんですけどね。
糸変えました。


がんばろっ‼







今年もこの季節がやって来ました。


家の小さな庭に「ねじり花」
どこからか種が飛んできたようです。



これから、もう少し咲く感じです。




玄関には、庭で咲いた紫陽花を花瓶に。



可愛い~~