50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

間に合った…ε-(´∀`*)ホッ

何とか間に合いました。よかった…


今回は、ストールとコースターです。


ストールは悩みました。季節がらね…
でも、ちょっとまだヒヤッとする日もあるだろうと思い込んで(笑)
出すことにしました。


めっちゃ軽いのでいいと思います。
おしゃれさんにピッタリ♪




コースターは、裂き織りで。
可愛いのが出来たと自画自賛(笑)


インテリアとして、お茶のお供として。





先日、委託先から一つ購入されたと連絡頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m



これからも精進します。