50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

いろいろ出来たもの。

今年は我ながら、はかどってる気がする(笑)


レモン酢を作った。
ちょっと血圧が高めで、何かないかなあと本を読んでいたらレモン酢なるものを発見。


レモンに氷砂糖と酢を加えて1日ほどで出来上がり。


レモン酢大さじ2杯に牛乳を入れて。
とろ~~っとしてめっちゃ美味しい‼


毎朝飲むようにします。これなら続けられるわ。


ちょっとでも、下がるといいなあ。薬を飲むほどでもないんだけどね。





それと、収穫したジューンベリー。
シロップ漬けにしました。


果たして出来るのか(笑)


待つ楽しみありです。






ハンドメイドでは、レジンでキーホルダー出来ました‼


数々の失敗を経て( ゚∀゚)アハハ



また、ニヤニヤしております(*ノωノ)