50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

今年の目標

毎年思うことをだけど、健康第一とか、そういうこと。
仕事辞めて、自分の時間が増えてやりたいことがいっぱいあって。
もう子供たちは家を出てるけど、心配したらきりがないのでそれなりに。


やる気スイッチを入れて、頭の中でぐるぐるしてるやりたいことをやることかな。
このブログもそう。語彙力ないし、タイピングもめっちゃ遅いけど。楽しい。


手作りしてます。今年こそ足踏み織機を動かしたい。計画的にやっていきたい。
いっぱいある布、毛糸の在庫が少しでも減りますように。時々載せます。


去年、完結した(決して解散したとは言いたくない)私の推しのグループ。
これからは個人活動だけど、これからもずっと大好きで応援するしだい。
ここでもボソッと書いていきたい。


あとは、もう少し読書かな。積読を減らしたい。











椿のタペストリー。キットを買って。
ここ最近は椿に惹かれてます。私の推し関連なので←単純(笑)