50代日々の暮らし手作り思うこと、たまに読書

体調を崩しパートを辞めて専業主婦に。でもやりたいこといっぱい。人生後半自分らしく。

レジンで作りたいもの

めっちゃ楽しいーーーーーーー‼


私の推しの6色でレジンイヤリング作りました。


フリーで作ったので、ちょっとサイズが不揃いになったけど。
まだまだ精進ですな。




青系はお友達にプレゼント。
黄色系は、今度推しに会えるのでつけていきます💛









1年7ヶ月ぶり。あの解散コンサート以来です。
青系のお友達と一緒に。


私の名前、頑張りましたよw


もうね、コンサートしないと思うから、生で会える機会が少なくて貴重なんです。
やっと当たったのでガン見してきます(''◇'')ゞ



これでまた、委託販売用に作るものもがんばれるわ!



私の元気の源です💛